虹の向こうにまっしぐらにゃ

FFXI・コス・ときどき日常・・・ヽ(´ー`)ノ

週末に合わせを行うにあたり、キャラとカメラマンさんを募集しています><
ご都合合えば是非ご参加下さいー!!!

日時
10月27日(土)

集合時間
都営三田線本蓮沼A1出口に
9時40分に集合
※スタジオレンタル時間:10~17時

場所
Studio Be
http://studio-be.net/price/
都営三田線「本蓮沼」駅徒歩3分

募集キャラ

・石丸
・大神
・大和田
・舞園
・山田
&カメラマンさん


です!よろしくお願いします><
FC2 Management
きゃっふーきゃっふー!!!

聖杯戦争してきました!!!

DSC00383.jpg

10時開場だったですが、外は凄い列だった!
朝から台風じゃなくて本当良かった(´ω`)

中に入ったらウェイバーちゃんの声!!!

第四次聖杯戦争のルールを説明してくれたよ!!

入口で貰ったカードで、会場内のポイントから3つ選んでタッチすると、その人に合ったサーヴァントが召喚されるというもの!

ちなみに私のカードはケイネス先生で、だれも交換してくれませんでした(笑)

ケイネスカードを握りしめ、開場内をうーろうーろ

してたんだけど、ものすごーーーい人で!ゆっくり見られなかったのと、写真がほとんどブレてるwww

DSC00312.jpg DSC00313.jpg


進んだら

83475672307.jpg

これデータもらった!パノラマすごい!

サーヴァントがずらーっと並んでいたよ!!

その先にはマスターたーち!!

DSC00330.jpg DSC00332.jpg

らぶ(*´д`*)

DSC00327.jpg DSC00334.jpg DSC00337.jpg DSC00336.jpg DSC00342.jpg

うが!綺礼がない!!ない;;;;悲しい・・・;;;;


先に進むと

DSC00347.jpg

まずは美麗セイバー部屋!

かっけー!


隣の部屋は・・・部屋は・・・

DSC00345.jpg


ふぎゃー!ギル様!ふぎゃああああ!

女子たちの声が響き渡っておりましたww

マジカコイイ


その先にも展示がいっぱーい!!

DSC00351.jpg DSC00354.jpg DSC00360.jpg DSC00362.jpg DSC00359.jpg DSC00364.jpg DSC00372.jpg DSC00373.jpg

DSC00369.jpg DSC00371.jpg

DSC00381_20120930233413.jpg DSC00382.jpg

てんこもりっ!

最後は好きなエンディングを~ということで、もちろんライダーの方に行ったんだけど、涙堪えられずに凝視できなかったという・・・

出口でカードを出して、自分に合ったサーヴァントを召喚!!

ライダーでしたw

ステッカーもらった^^

そのあと物販2時間位?並んで色々漁ってきました!

一番よかったのこれ

DSC00384_20120930233506.jpg

まさに、

愉悦よ・・・

もちろん買ったよwwww

食堂150分待ちで、諦めました;;

キャスター陣営のコラボグッズが見たかったので、池袋ACOSも行ったよ!

DSC00385.jpg

そして戦利品がこちら

r600x600_20121001003947.jpg

結構使ってしまった(*ノω\)

台風で早めに解散したのが残念だったけど、

充実した1日だった!!

楽しかったー!!!!!

あと珍しくレポ書いて達成感感じてる!www

内容しょぼいけど珍しいのでお許しをwあと写真ぶれてるすみませんwww

寝る―(^ω^)

最近忙しくてヴァナ行けてませんでしたこんばんは(´・ω・`)

今日はダンガン2合わせしてきたよ!!
やっと!やっと!念願のおお!!嬉しすぎる;;

澪田やるとは言ったものの、ウィッグ加工大変なキャラって今まで全然やっていなくて、どうしたらいいのか本当に分からず、、何回も何回もも心掛け折れて(´・ω・`)
泣きながらどうにか!ツノと前髪セットできた><
すっっごい時間かかっちゃったし、近くで見ると汚いところとかあるんだけれど、できないなりに頑張りました;;

大好きな作品だから、みんなでできるのが嬉しくて嬉しくて!幸せな1日だったよぉおお!!

今回は4人だったけど、みんなで合わせも早くやりたい♪

実は今年もTGSの土曜夜のステージに出演させていただくことに(*´д`*)
ダンガン2で、愛ぶつけてきます!!
夜だからみんな忙しいかなあー
お時間あれば是非観に来てください(*ノω\)
ダンガンだいすき!!

http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2012/event/cosplay.html
昨日はめりぽに行かず、LSでアビセアクエの巨人NMに行ったよ!

もちろん私はトレハンしかできないけど、ちょっとは役に立てたかなー?ww

トレハンも現代のヴァナでは全然低いから、はよう99にして装備揃えなくては(´・ω・`)

安定の忍盾
Jan120806004503a.jpg

反対側でもやってた!

Jan120806004619a.jpg


合成も上げたいんだけど、

今日こそめりぽ!かなあーw




参加中です(*・ω・)ノ
FF11・ブログ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
今日は初めてのアビセア乱獲へ行ったよ!!!

コンシュでプガ狩りだったのだけど、乱獲ってすごいw

訳分からないでずっと釣って殴ってたw

ドラゴン降ってきて、倒すことになり

殴ってたら落ちた(^q^)

追いつかなかったスキルもちょっと上がって嬉しじぇ!

おかげで90まで上がりました!

レベラゲ後はテパの巨人NMへ行ったよ!

つよそう
Jan120804002812a.jpg
Jan120804003326a.jpg

相変わらず時代遅れな装備でやってますww

暗の型紙も出たし、よかたよかた!


今日はめりぽっぽして限界突破!したい!


参加中です(*・ω・)ノ
FF11・ブログ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
